人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグとコーン

ドッグとコーン_d0334413_21524664.jpg

ホッドックとコーンポタージュ。

いま気分はどん底、原因は分かっているんだがどうしたもんか。

笑うしかない事なんだが

太陽が西から昇り西に沈むってくらいおったまげ会話を同年代からオレの耳に放り込まれ
それを聞いちゃった自分にどん底気分つう訳。

大好きなホットドックとコーンポタージュで落ちた気分を少しでも持ち上げれたらと思いながら早起きしてスープを仕込んだ。

食後

落ち込んだ気分の低位置に変化なしだぁ。







ドッグとコーン_d0334413_2157724.jpg

この缶詰が特に大好きって事じゃねぇ~ンだがどうも缶の形に手を出しちゃう原因がありそうだ。

野外遊びには持って行かないナ。

なんで買っちゃうだろうなぁ~って

そうだ、バカ政だからだろうよ。







ドッグとコーン_d0334413_21585932.jpg

3月22日の激辛唐辛子の苗、ブリキのロングミニバケツの左の苗が







ドッグとコーン_d0334413_22341462.jpg

3月28日には葉がバケツより飛び出てる。
by nonbe-masa7799 | 2016-03-29 00:00 | 料理 | Comments(0)
<< 日本相撲協会八角理事長再選 八角理事長?! >>