人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YEBISU MEISTER

YEBISU  MEISTER_d0334413_9301514.jpg

オレにきたんじゃないがぁ、飲むのはオレっていいなぁ~。
何かのお返しのようだが、飲むオレには何のお返しなのか関心なく聞きもせず飲もうォ~としている。







YEBISU  MEISTER_d0334413_9302462.jpg

チョイと斜めから見ても良い面構え。

実はこのビールが届く寸前まで『酒類飲むの控えようかなぁ~』と真剣に考えていた。






YEBISU  MEISTER_d0334413_9314916.jpg

包装紙を剥ぎ取り中身を見るまではノンアルコール飲もうとしていた。







YEBISU  MEISTER_d0334413_9315547.jpg

爪に引っ掛けた開けたらこうなっちまい、イラッとしてたところにエビス。

ノンアルコール飲むのを止めたぁ。
せっかくのビール、家で飲める人はオレ一人、飲ンちゃぇ。

アルコール摂取を控えようとしているのは本と。










人気ブログランキングへ
by nonbe-masa7799 | 2016-12-21 00:00 | アルコール類 | Comments(2)
Commented by mackworld at 2016-12-21 07:54
おーサッポロビールの最高峰品だすなぁ、これ見たら禁酒は
できないだすな(笑)鴨が葱しょって来たようなもんだから。
Commented by nonbe-masa7799 at 2016-12-21 09:28
見たとたん『ノンアルコール飲むのやぁ~めたぁ』
禁酒を考えた事を猛反省。
<< 折れたルアーロット 自作ワカサギ竿 >>