糞害で漁が出来ない!

d0334413_1527493.jpg

昨年(2016)秋口のオレ漁場だった所。
ウンコマークのすぐ向こうがモズクガニや鯉を獲るばしょだった。
だったって事は、今後獲りに行くことは精神的に無理だってことだナ。
数人で遊びに来て折りたたみ椅子など持込焼肉をして楽しんだんだろう痕跡が残っていた。
ンでもよォ~、この場所にウンコする!!?

この日を最後にオレの漁場消滅てぇ訳。

それにしても
『これ何人前ェ??』てな大盛り、草わらや野原での脱糞行為に及ぶとなると落下物周辺の草を刈らなきゃ肛門様周辺に雑草が触れ、固い物なら・・・どうなる?

それも理解?できなきもない(出来ネェ~)
そこでする!

こりゃ~糞害ダァ。
オレも憤慨ダ。
[PR]
by nonbe-masa7799 | 2017-03-19 00:00 | 釣り | Comments(2)
Commented by mackworld at 2017-03-19 12:48
■災難だすなー。
Commented by nonbe-masa7799 at 2017-03-19 13:47
キャンプ用品格安販売され普及してるけれど、マナーは売ってないもんナァ。
また新しい釣り場探すしかないですワ。
あそこで糞した奴「イボ痔になぁ~れっ!」
<< しょっぱい漬物でチャーハン ジョーク >>