やきそば弁当

d0334413_0272082.jpg

やきそば弁当っちゃぁ~これだぁ。
パッケージにも書いてあるように“かわらぬ おいしさ!!”
これだな。

中華スープつきで、初めて食べたとき、酔ってもいたが、熱湯注いで3分湯待ったあと、
湯を棄て、焼きそばソースをかけ、
中華スープの粉末も麺にかけちゃい『なんてぇ、しょっぱい焼きそばだぁ!!』
という失敗もあった。

もう一回、やきそば弁当はこれだぁ。
と、オレは思う。






d0334413_0272919.jpg

ちょい辛 やきそば弁当
ほんのチョッと辛いかなぁ~といった“チョイ辛”
辛いの苦手でも少し(チョイ辛い)辛いのならって人にいいんじゃねぇ。
[PR]
by nonbe-masa7799 | 2017-03-21 00:00 | 麺類 | Comments(4)
Commented by mackworld at 2017-03-21 10:00
■北海道民のソウルフードだすな。
Commented by nonbe-masa7799 at 2017-03-21 11:26
かわらぬ おいしさ!!“やきそば弁当”は息の長ァ~い人気やきそば弁当だな。
九州で売ってない?
Commented by mackworld at 2017-03-24 09:25
■金物屋さんでセールしてました1年前に。めずらしいので3種類買いますた、日清焼きそばより美味かっただす。
Commented by nonbe-masa7799 at 2017-03-24 13:38
だべぇ~。

<< こま切れサラダ しょっぱい漬物でチャーハン >>