人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重機横転・・・不法投棄

重機横転・・・不法投棄_d0334413_4264898.jpg

重機横転!!





重機横転・・・不法投棄_d0334413_4272390.jpg

コゴミの季節に毎年1~2度食べる分だけ採っている場所に行くと
「ンにゃぁ~アっ!」





重機横転・・・不法投棄_d0334413_4273132.jpg

「わぁオ」
不要になった玩具を不法投棄だ。





重機横転・・・不法投棄_d0334413_4273912.jpg

これは衣類。

後日ここに来ると年配のオッサンが一汗かいたような感じでワンボックスカーのスライドドアを閉めた処にであった。
散乱していた玩具、衣類がなくなってる。
そのオッサン、山菜を探しながら沼の淵を歩いてた。

家に帰ってきて『あの人が見るに見かねてかたずけんだナ』と思ったのよ。




重機横転・・・不法投棄_d0334413_2334476.jpg

それとモズクガニ、鯉、フナを獲ってたオレにしちゃ~漁場、獲ったカニ魚喰うんだから漁場ですよ。

赤い丸の沼よりに少し下がったところ穴場で赤丸内にクーラーなど置いていた所、車は丸の外側までバックで行きってやり方だったのがぁ。
グリーンの丸内に大量テンコ盛りな脱糞、雪と雨で無くなっているけれど今年は無理だナ。

糞消えチップを棄ててあった。
ここ公園沼で野糞ばやゴミ捨て場じゃねぇ~んだ。
糞したヤツの肛門横にずれろォ。
by nonbe-masa7799 | 2017-06-12 00:00 | なんてぇこったい! | Comments(0)
<< 間引きサラダ ザ・ド田舎肥溜め通信 >>