人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーとオムレツに人参

ブルーとオムレツに人参_d0334413_2003585.jpg

雪かき後の朝飯、アツさ5mmラスク状態2歩前くらいの焼いた食パンにクリームチーズ、その上にブルーを乗せ
右下方にはゴチャゴチャオムレツ、自家製ドライハーブ数種類バッパ入れキャベツの千切り少し
玉ネギみじん切り、黄色いじゃが芋、塩と醬油少し






ブルーとオムレツに人参_d0334413_2004128.jpg

フライパンに流し込み縦半分に切ったウインナー
弱火にし蓋を乗せゆっくりと焼くのが好物で卵以外は毎回入れる具はハチャメチャでも常識範囲なんじゃねぇ~かな?







ブルーとオムレツに人参_d0334413_2011417.jpg

たくさん貰った人参をペースト状にし冷凍保存していたものでスープを、味香りとも問題ない。








ブルーとオムレツに人参_d0334413_2014138.jpg

これはじゃが芋玉ネギを加え裏漉しした状態だ。







ブルーとオムレツに人参_d0334413_2014793.jpg

だし汁と牛乳、塩コショウを入れ仕上げ寸前です。







ブルーとオムレツに人参_d0334413_2015472.jpg

最近用意したオレ専用作業台の端っこでオレ飯、なにが乗っかってるかってのは内緒だよなぁ。
これに自分で淹れたコーヒー一杯が今朝の飯でしたぁ。
by nonbe-masa7799 | 2016-02-26 00:00 | 料理 | Comments(0)
<< 苗と飯 久美さんチの愛犬『モチ』 >>