人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手配写真?じゃが芋餅

手配写真?じゃが芋餅_d0334413_19141462.jpg

防犯カメラに写された手配写真みたいだぁ。
マスクの左右チョと変なんだなぁ~。

写真では右も左頬と唇がパンパンに腫れあがっている。
ウィスキーを飲むとき口に対しコップを水平に当てて飲めない、腫れていない方へ曲げぎみにコップを当てて飲むのだが腫れてる方の唇からウィスキーが「こぼれ落ちるぅ~!」

以前、治療し被せた左奥歯が悪いらしく4~5日前からパンパンに腫れた。

今日から歯医者通い、治療がすべて終わるのに3ヶ月
ぎゃはぁ~のアだ」








手配写真?じゃが芋餅_d0334413_19171221.jpg

「本当に美味いんだから」と元農家さんが持ってきてくれた。
じゃが芋を育てたのはその人でじゃが芋餅を作ったのは奥さん、さっそく半解凍にして切り分ける。





手配写真?じゃが芋餅_d0334413_19172331.jpg

それをフライパンに少しのオイルを垂らし焼く





手配写真?じゃが芋餅_d0334413_19173072.jpg

それにバターを塗り烏賊の塩辛を乗せ喰う、美味い。
マヨネーズも合った。
by nonbe-masa7799 | 2016-06-24 00:00 | ヤバっ! | Comments(2)
Commented by mackworld at 2016-06-24 09:51
■凄い、「悪党面」にしか見えまへんなー(笑)
オイラも奥歯1本だけ金属かぶせるのに3か月間12回も通い詰めただす、1回が300円とかでチョコチョコと治療するだけだから「ええかげんに加速しろー」と唸っておりますた。あれって回数の意味があるのだろうけれど医師の進捗説明はあまりないだすな、なんでやろ?
Commented by nonbe-masa7799 at 2016-06-24 21:18
だよなぁ~。
マスクを外すと間抜けな爺ィでね。
連日バリバリやられて帰宅してからが痛くて、腫れた頬を口から指を入れ押し広げ時には引っ張り痛いのなんのって「ンギャぁ~」
ポケット掃除と除菌、薬塗布しレーザーを当てる。
「物凄く強い抗生物質を出しますから」
それ効き目無しで今日「更に強い」とかの薬をもらいのんでます。
痛み止めに飲み薬と座薬、オレ座薬入れて『よっしゃ~』とパンツ上げ便器から一歩前へ、
ポトッ!飛び出ちゃったぁ。
<< 6日間熟成ってかぁ リンゴとドライ >>