人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご当地カップラーメン

ご当地カップラーメン_d0334413_15411568.jpg
ご当地カップラーメン_d0334413_15414215.jpg
ご当地カップラーメン_d0334413_15445074.jpg

やっぱ函館塩だね。








ご当地カップラーメン_d0334413_15555414.jpgのんきにカップ麺並べあっちが美味い、こっちが美味いべぇ~とやってる場合かぁ?
この予想図なら台風9号北海道一直線に北上横断じゃねぇ~の。

なんてぇこったい!


家を買い一箇所に落ち着いて(気持は別)暮らしだすと地震や台風に脅えるようになってしまった。
刻々と台風情報が飛び込んでくるしカップ麺喰ったり酔っ払ったりして台風の過ぎ去るのを待つかぁ。






直撃予想を知って名の知らないジャムを作る実の生る木を3分の1枝払いしてしまった。
強風でご近所さんに迷惑がかからないようにと何時にもなく気を利かしたってことです。
by nonbe-masa7799 | 2016-08-23 00:00 | 麺類 | Comments(2)
Commented by mackworld at 2016-08-23 01:02
■雨台風は朝方に通過するみたいだす、外に出て遊ばないよーにしてくらはい。
Commented by nonbe-masa7799 at 2016-08-23 02:39
了解!
飲んで酔っ払いながら通過待ちします。
<< トマトと保存食 スイカがふたつ >>