人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにつくってんだかなぁ

なにつくってんだかなぁ_d0334413_1804118.jpg

ゴーヤのサラダが美味い、煮たゴーヤは苦手だ。
ゴーヤチャンプルはどうしても食べれない。

塩もみし水分出させてシンナリさせてる最中。








なにつくってんだかなぁ_d0334413_1805156.jpg

ヤーコンでスープを
灰汁抜き。







なにつくってんだかなぁ_d0334413_18123100.jpg

ヤーコンのポタージュってカボチャとかコーンとか入れなきゃ大根だなぁ。
なんとかダシ汁で飲めるようにしたがヤーコン主役スープはチョイいまいちでした。
なにか良い個性豊かな共演野菜みつけなくちゃ~。
by nonbe-masa7799 | 2016-10-25 06:40 | 料理 | Comments(0)
<< 大根の粕漬け どだぁっ。 >>