人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かならずもらっちゃったぁ~

かならずもらっちゃったぁ~_d0334413_15105075.jpg

絶対!もらえるキャンペーンで、大人のポップコーンメーカー貰っちゃったぁ。





(ぼやき)
夕飯を食べる前には出口角の雪はきれいだった。
駐車場角も同じくきれい。

飯を喰い終わって外に出てみると駐車場角が黄色!
薄っすら降った雪に犬の足跡二匹分点々と残っていた。
辿って行くと一軒の家からスタートしてんだなぁ。

その時、ぐるっと散歩してその家に帰る小柄な女性と中型犬二匹が帰ってきた。

「家の犬じゃないです」って言われたらそれまでだし、現行犯じゃなけりゃ駄目だなぁ。

犬ションの現場見つけるのに張り込み?
もう笑うしかねぇ~なぁ~。

その度にジョンバで削り取り後始末、オレ犬飼ってないんだってェ。

新手の放尿犯現れタァ。
by nonbe-masa7799 | 2017-02-05 00:00 | アルコール類 | Comments(0)
<< キャロライナ・リーパー 豆・まめ・豆 >>