人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレにゃ~ぁ地味過ぎだろ(ガハハァ)

オレにゃ~ぁ地味過ぎだろ(ガハハァ)_d0334413_913586.jpg

娘からのプレゼント。
オレにゃ~よっ、地味だろ?(笑)

真っ赤なオーバーオール着てると
『ン・・・・・!?』て顔をされる。

青の太い横縞ポロシャツを着た時、近所に住んでいた40代の男性に
「そのシャツを着ますゥ?」

10歳下のオッサンがオレの部屋に来た時
「若いモンの部屋だべぇ」

パソコン使ってると知ると
「若いね」

老いたら地味ィ~な色彩の地味ィ~なデザインの服着て
パソコンにゃぁ~目もくれず、聴く音は演歌
そうして仏壇の中のような線香の似合う部屋に住めってかぁ。

誰が、何と言おうとこのリュック気に入っちゃった。
布切れを縫い合わせて作った一点物ってのもいいし、色合いもいいんだな。








オレにゃ~ぁ地味過ぎだろ(ガハハァ)_d0334413_9134222.jpg

粉末マルンガイ4袋も入っていた。
野菜ジュースに入れたり、サラダに振り掛けたりする。
これで健康長生きしたら、娘に責任とってもらおう。






オレにゃ~ぁ地味過ぎだろ(ガハハァ)_d0334413_9141145.jpg

電気工具とチエンソーのマグネット。
好きなのを覚えてって、娘も好きだったモンだし工具ってのがいい。
電動ノコ、
電動ドリル、
ベビー・サンダー

チエンソー。

冷蔵庫などにふっつけてりゃ、楽しいぜぇ。





オレにゃ~ぁ地味過ぎだろ(ガハハァ)_d0334413_9144569.jpg

これが分からなかった。
最初、色(オレンジ)で
『激辛パウダー?』と思いにおいを嗅ぐと無臭、激辛のツンが無い。

ラベルには“セブン・イン・ワン”て書いてるんで
7個の超激辛唐辛子の中の1番辛いって勝手に解釈したのよ。
ツンの無い超激辛?

メールで問いただすと
『お茶~』だとよ。

茶のイメージって茶色系と緑だもんでオレンジ色の茶ぁ。
by nonbe-masa7799 | 2017-04-14 07:55 | 遊び | Comments(0)
<< ホタテと蛸のチャーハン どぉ~ゆうこっちゃぁ~・・・2 >>