人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホだぁ。

アホだぁ。_d0334413_12340048.jpg
帰国途中の成田で買った褌を締めた三枚の写真を送ってきた。
あいつ「アホだ」が
こんなところの波長が合っちゃうんだなぁ。

親の情けとして本人の上下をカット

なにがブラブラして調子が良くないとかで
マフラーにしようといってるらしいので

褌は別名“しめこみ”ていってキッチリと締め上げるんだっつうのとアドバイス。

タランタランにしてたら
ガキのころ、近所のオッサンが真夏に褌いっチョで片足立膝でよ
偉そうに俺たちに睨みをきかせてた。
その立膝した股間の緩い褌の間からお宝がはみ出していたのを思い出してしまった。

顔も出したいんだけどなぁ~。








by nonbe-masa7799 | 2017-09-04 00:00 | | Comments(2)
Commented by mackworld at 2017-09-04 14:54
■一瞬マサさんの新しいギャグなんか思て、退いてしまったであるりまする(笑)
 達磨さんが右へ左へごーろごろかぁ、デカイのかいな?
Commented by nonbe-masa7799 at 2017-09-04 23:27
魔物が住んでいるそうなぁ。(笑)
<< 荷物発送待ちと物置 My son  オレの息子 >>