人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物置に自転車収納~ォ

物置に自転車収納~ォ_d0334413_17231127.jpg
いっきに雪が降り積もって真冬に突入、そんな雪の降る日に物置に自転車を収納。
オレンジいろがマウンテンバイクで手前が山菜(特にキノコ)採りで走り回っているいママチャリ。
白く流れ落ちているのは降っている雪ダ。










物置に自転車収納~ォ_d0334413_17232437.jpg
やっと二台入るという奥行きの物置、あとは降り積もる雪に耐えてくれたらいいんだが。











物置に自転車収納~ォ_d0334413_17261399.jpg
二つ作った鉢巣箱も雪をかぶっていい感じだ。
二個つくってこの巣箱が使われた。
覗くと使われ残された巣が残ってる。

巣箱を使ってくれるのはいいんだがぁ、巣箱の下に植えている紫陽花の葉が小鳥の糞だらけ、
小鳥もマナー悪い。










by nonbe-masa7799 | 2017-11-22 17:23 | | Comments(0)
<< 南高梅の冬囲い 完成したら欲しいナ >>