人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どでかぁ白菜とカップ麺

どでかぁ白菜とカップ麺_d0334413_17191902.jpg
こういうのを見ると買いたくなっちゃうんだが我慢して見て見ぬふりしてた。
それが「こんなのすきだよねっ」て煽られたら買わない理由はないね。

喰わないで長期保存?
それとも喰ってカップだけ残すかってチョト悩むオレってバカ。










どでかぁ白菜とカップ麺_d0334413_17190107.jpg
ピンポン鳴って届いたどでか白菜、これでも上の葉三そうむしり取ってだからナァ~。






どでかぁ白菜とカップ麺_d0334413_17191021.jpg
縦に四等分しそれぞれ新聞紙で包んだがぁどうやって喰ったらいいんだろうな。

沢山の青梗菜は葉を落とし茎部分を3種類の漬物にし新鮮な葉も無駄にせず食べた。
カボチャがなぁ~。
じゃが芋と大根と人参に玉ネギ、凍りつく日も近いどうするダァよ。

サツマイモもある。

近所の人にあげても良いんだがお返しがあるんで、これからはしかえることにしてます。

はぁ!リンゴもあったぁ~。








by nonbe-masa7799 | 2018-11-19 00:00 | なんてぇこったい! | Comments(0)
<< 動くかぁ~ これはなんだぁ! >>