人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルブレンドと森彦の珈琲

スペシャルブレンドと森彦の珈琲_d0334413_14575332.jpg
朝の一杯の珈琲っていい、取った年齢も日々の煩わしさも忘れ何時もの低位置で飲む珈琲、
左は豆、右は挽いたモノでスーパーでは挽いたモノが多くミールも置いていない。

置いていても意味無いもんなぁ。






スペシャルブレンドと森彦の珈琲_d0334413_14574857.jpg
最近の焙煎珈琲豆を見て『昔の焙煎豆と比べると色が濃くねぇ、てことは焙煎が強いんか』なぁ~。

この二種類は娘たちも大のコーヒー好きなので買い足した。
コーヒーを淹れるって最高に旨く淹れられれた時には三人顔を見合わせ
「このコーヒー最高ォ~ねぇ」ライアン。
今日はいい日になるな。




スペシャルブレンドと森彦の珈琲_d0334413_23410365.jpg
朝飯。




スペシャルブレンドと森彦の珈琲_d0334413_23422331.jpg
娘が作ったフィリピン風ゴーヤチャンプルの残りに皮つきじゃが芋の小さく角切りとプレーンヨーグルトを混ぜ合わせ
ピザ用チーズを乗せて焼いた使い回し食材でワイワイ喰う飯っていいもんだぁ。









by nonbe-masa7799 | 2018-12-31 01:16 | | Comments(0)
<< 朝飯と寒さ満喫 頼まれた額 >>